父の趣味で黒肌銀髪白唇&変態衣装にされ屋外受精セックスされる姉妹

妹「いやぁ!お父さん皆見てる!こんなの!いやぁ!!!」
姉「み、みなさん、見てくださぁい!
じつの…実の父親に赤ちゃんを孕まされる変態姉妹でぇす!」
父親の命令で変態衣装に黒肌銀髪に白のリップを施され、
庭先で衆人環視の元で受精セックスを強制される姉妹。
姉は乳首とマンコの見える姿のまま、
通りすがりの人を呼び止め、
実の父と血の繋がった妹が赤ちゃんを作る様を見せるよう、
父親に命令され従っている。
妹は、初めては好きな人とと話していた父親に、
初めてを奪われた上に赤ちゃん作りをさせられ心底嫌がっているが、
両手を拘束され逃げる事も出来ない。
父親「ああ!明子!イクぞイクぞおおおお!!!!
お前の赤ちゃん袋のお家に初めてのお客さんだ!
お父さんの精子で妊娠しろおおおおお!!!!」
妹「いやっ!いやっ!!!いやあああああああああ!!!!!!!!!!!!」
妹の望みも虚しく、
この日に妹は受精し姉も直後の父とのセックスで妊娠する。
10年後、姉妹は何人目かの子を孕みボテ腹にされた姿で、
当時の変態衣装をした自分の娘達が父親であり祖父でもある人間に、
眼前でこの時と同じ赤ちゃん作りを見せつけられるのであった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です