毎朝屋外衆人環視の中、妻の前で娘に中出しセックスする父親。

妻「…アナタ、おねがいします。
せめて今日だけは。
この子、生理中なんですよ。
お願いします。
もう、犠牲は私だけで止めて下さい…お父さん。」
父親「ほら、陽子見ろ。
この子の苦しむ顔、お前を犯した時とそっくりじゃないか!
本当に痛く苦しく顔を歪ませるのに、
次第にそれが快感へと変わってゆき、
近親相姦という禁忌で興奮する、
真性の変態マゾ奴隷の素顔だよ!」
妻(娘)「ちがっ!違います!
この子は私とは違います!
普通の子なんです!」
娘(孫)「くるじい…んぐっ!なのになんで!イグっ!いぐうう!!!
おがあざんへんだいでごべんなざいいいいい!!!」
そして近所から白い目で見られながら、
親子孫で幸せに暮らしましたとさ。
めでたしめでたし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です