母妊婦2Bは娘妊婦2Bと微笑ましいオマンコいじり遊びで興奮中

再び妊娠したママ2Bが、
初めての妊娠をした娘2Bに、
気持ちいい遊びをして懐妊の不安を取り除いていますが、
やはりお腹の大きい娘がイク姿に興奮しています。
「ママ…お腹で赤ちゃん動いてるけど…大丈夫だよね?」
「よしよし。じゃあ、横になってね、いつものやってあげるから。
赤ちゃんと一緒に気持ちよくなろうね。」
「あ、あっ!あっん!赤ちゃんもきもちいいって動いてる…」
「うふふ可愛いわね、2Bも赤ちゃんも。(ハアハア)」
そんな感じの未懐妊版からのボテ腹差分です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です