今日のハニーセレクト(2017/05/02)その3

コギャルちゃん「お、お父さん、こんなの誰かに見られちゃっあ!んんっ!い!きもち!いい!」
修学旅行に勝手に着いてきたお父さんは、
夜中の誰もいない男子風呂に愛娘のコギャルちゃんを呼び出し、
体操服で屋外プレイ。
学校では強気で怖いイメージのコギャルちゃんも、
お父さんの前では従順な雌奴隷。
誰かに見られるだけでも怖いが、
風呂場で体操服での従順雌奴隷の変態行為で、
自分のイメージが崩れてしまう事も恐ろしい。
しかし、全てが壊れてしまう背徳感も合わさって、
コギャルちゃんは手マンだけでも何度もイキ続ける。
やがて体操服も全て脱がされ、
屋外でクラスメートに見られかねない場所で受精ックスをされるが、
コギャルちゃんは自分はお父さんの奴隷でいれば幸せと思い始め、
声も抑えずに父親に犯される喜びに興じた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です