今日のハニーセレクト(2017/05/01)

お父さんに監禁されてから毎日陵辱レイプされ続けたガングロコギャルちゃん。
やがてエッチだけが楽しみになり、
エッチがキチンと出来た時にお父さんが褒めてくれるので、
お父さんに奉仕する事が好きになりました。
そして、順当にお父さんの赤ちゃんを授かりました。
コギャルちゃんは身重になってもお父さんとのセックスが大好き。
大きなお腹を揺らしながらオチンチンを膣でこすると、
コギャルちゃんはあっという間にアヘ顔に。
出産直前までお父さんのオチンチンで気持ちよくなり続けましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です