小学生出産で家を出れず中学校初登校で久しぶりに乗った電車で受精

小学校5年生で父親に犯されて受精し、
小学校の卒業式は皆の晴れ姿を見せつけられながら、
学校の目の前でアナルを犯されながらバンの中で出産させられた少女。
やっと中学校登校で外に出られたと思ったら、
自宅の庭で人前で近親相姦セックスをさせられ受精。
そして電車の中でも父親に犯される。
いつ人が来るかも分からない状況で犯されるため、
酷い焦燥感と背徳感が少女を襲い、
生命の危機に近い感覚はより一層受精しやすい身体にさせられた。
結果、この時のセックスで確実に受精させられてしまった。
ほんの数週間前には赤ちゃんを産まさせられたというのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です