女友達は嫌々と言いつつ父のペニスで簡単にイクのを見て嫉妬する娘

真理子は父にレイプされました。
あの日、出産直後にへその緒が子宮から伸びてるにも関わらず、
父は私のガバガバオマンコオナホでオナニーしてる時、
止めようとした真理子はすぐに処女を破り捨てられました。
それから父は何日も私達を放置して真理子を朝から晩まで犯しました。
時には眠る直前まで犯し続け、
翌朝繋がったまま目を覚まし、
そのままトイレも真理子の子宮で済ましながら犯す時もありました。
程なく真理子は妊娠し、
それからずっと真理子は許さないと言いながらも、
父からの乱暴なセックスだけではなく恋人の様なセックスまでしながら、
父のそばから離れなくなりました。
私は父に無理矢理子供を孕まされ恨んでいたはずなのに、
いざ引き離され友達が気付けば父から離れなくなる姿を見ると、
急に悔しくなりました。
しかし、父はずっと見ることしか許してくれません。
真理子と父が恋人の様に手を組みながらセックスをしているのを見ると、
あんなに恨んでいた父との性生活にまた戻りたいと今は思っています。
真理子、早く出産してくれないかな?
そしたら、多分、交代してくれる、はず。
————————————————–
どうも、私です。
プレイホームのアペンドディスク、
散々な事を書きましたが、
ゲーム本編をやってみて思ったのは、
やはり散々な内容でした。
まず、新キャラの真理子を手に入れるには、
やはり面倒な手順(全パラメーターMAX)を踏まないといけない。
そして得られるのは追加音声のみ。
追加音声だけはこの面倒な手順を踏まないといけない。
他の追加マップや追加Hシーンはフリーモードに入っているという。
どこのブログも掲示板でも言われていますが、
本当にこのゲーム部分、いらない。
あと、ゲーム本編が半分スタジオ機能を持っている(キャラカスタムも出来るしマップへの配置も出来る)ので、
スタジオ自体の存在意義が無い。
それにスタジオ、音声も無いんですからねぇ。
期待していた機能(アニメーションのタイムライン化、衆人環視プレイの充実、ボテ腹、出産、その他バグや破綻の修正)はまったく無く、
劣化スタジオと僅かな音声及びプレイとマップ(衆人音声無し)の追加。
こんな内容、
もしMODマーケットを用意していたら、
沢山の有志の手で一週間で用意されますよ。
本当にイリュージョンは…
かといって「現状」はプレイホームやハニーセレクト以上の物は、
見当たらないから使わざるを得ないわけで。
しかし、もし同じようなのが作られ、
MODマーケットが出来た日には、
あっという間に乗り換えられますよ。
というか、俺は速攻で乗り換える。
正直、イリュージョンはもうちょっと危機感を持ったほうが良いと思うの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です