高校卒業し性的魅力が失われた妻に代わり父に犯される小学生の娘

父「出すぞ!出すぞ!出すぞおおおおお!!!!」
娘「いやっ!いやああああああ!!!!!!
妊娠いやだあああああああああ!!!!!!!」
妻「ごめんね、明子ちゃん。
お母さん、お父さんにセックスしてもらえなくなっちゃったから、
代わりに沢山精子入れてもらってね。」
娘「おかあさん…たすけて…あかちゃん、うみたくなぃ…」
妻「ああ、凄く、かわいい。
まるで私が犯されてるみたい。」
娘「やだぁ。生理きたばかりなのにぃ。
学校に行って、みんなと会いたい…」
父「まだだ。まだ犯してやるからな。
ああ、かわいいなあ!
お前を産んだ時の母さんとソックリだ。
しかもお前が受精し産まれた部屋で、
本人が受精し出産するなんて興奮するな!
何度でも出せそうだぞおおおお!!!!」
娘「いやぁあああああぁぁあああああ!!!!!!!
おかあさああああん!!!!
たす、だずげでえええええ!!!!!!」
妻「ごめんなさい。
私はお父さんの出産性奴隷だから逆らえないの。
それに何より、私から産まれた私に似た子供が、
妊娠して出産するなんて、凄く興奮するのぉ!
ああああ!!!私もまたイク!イグウウウ!!!!」
娘「ぅあぁぁぁ…
わだじ…もう…だめ…なんだ…」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です