出産したばかりの娘(12歳)を母親に見られながらトイレで種付け中

娘「いや!やだ!赤ちゃん産むのもういやあああ!!!!」
娘の望みなど聞かずに腰を幼い娘に叩きつける父親。
先日、娘は父親との娘を産んだばかりだ。
この種付け中のトイレの便器で。
母「お父さん、もう止めてあげて。
この子はもう限界よ。
お願い。」
母からの懇願さえただのスパイスとなり、
余計に父親の腰を叩きつける速度を上げるだけであった。
娘「やだ!やだやだ!出さないで!いや!いぐううう!!!」
母「ああ…なんて…ひど…うらやましぃ…」
娘「お…かあ…さん?」
その後、母娘同時出産ショー生配信をトイレで行うことになるが、
その話はまたいつか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です