久しぶりの親子セックスに興奮する妻(娘)と羨ましげに見る娘(孫)

妻(娘)「あっ!あっっ!!!!うれしいい!!!
きもちいいわ!!!アナタ!!!!」
父「そうか!私もだ!!
お前の身体が成長したから出来ないと思ったが、
思った良りずっと良い妊娠オナホだぞ!」
妻(娘)「う!うれしい!よろこんでくれてえええ!!!!
んっ!妊娠オナホイク!アナ、た!
あん!お、おとうさんイっちゃううううう!!!!!」
父「私もだ!またイクぞおおおお!!!」
娘(孫)「いいな~。お母さん。何時間も妊娠セックスしてもらって。
でも、何年もしてなかったから本当に嬉しそうだし、まいっか。」
父「いいぞ、陽子。
お前は小さい頃から最高の妊娠袋だ。」
妻(娘)「あ、ありがとう、お父さん…
いま、絶対に妊娠したよ。
これなら、高校卒業前に、赤ちゃん産めるかも。
うれしい…」
父「よし、元気な赤ちゃんを卒業式に皆の前でまた産もうな。」
妻(娘)「うん!」
※妊娠出産年齢に関しては不問でお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です