母親を孕ませた調教部屋で父に孕まされた実の娘(13歳)

「お前を作ったこの場所で、
お前もお母さんになるんだよっ!」
「わ、わかってるよ、お父さん!
だか、ら、もう少し優しくして!
あか、赤ちゃんが死んじゃう!」
その懇願も虚しく、
いつもの様に全力で腰を叩きつけられ、
実の父親の亀頭は実の娘の子宮口とキスをしながら、
子宮内にダイレクト射精をされる。
その乱暴なセックスに最初こそは苦痛があったものの、
実の母の痴態と父との暴力的でありながらも愛情に満ちた、
調教や拷問、セックスを見せつけられ、
身体は母と同様に父の性奴隷と順調に化していった。
妊娠している現在となっては、
その乱暴な子宮結合射精も快感となっていた。
今日もまた、
娘は母親が自分を産みながらアナルセックスしているビデオを教材に、
出産アナルセックスのお勉強をするのだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です