娘は母親の出産拷問セックスを一所懸命学びます

「お母さん、凄い。
赤ちゃん産みながらお父さんとセックスしてる。
凄い苦しそうなのにちゃんとお父さんのおチンチン気持ちよくしてる。
私もお母さんみたいになりたい!
頑張ってこの赤ちゃん産みながら、お父さんのおチンチンを気持ちよくするんだ!」
自宅出産で産まれて一度も外に出たことない娘ちゃんは、
お母さんを見ながら育ちました。
お父さんのおチンチンを気持ちよくさせる事が一番だと思っています。
お母さんは何度も毎日の様に調教され、
毎年の様に赤ちゃんを産まされているので、
陣痛で苦しくても、
赤ちゃんが膣口から頭を出していても、
お父さんのおチンチンを気持ちよくさせる事が出来ました。
そんなお母さんを凄いと思っている娘ちゃんは、
そのまさに拷問の所業を無謀ながら実行したいと言いました。
初めての赤ちゃん出産で。
その苦しみは、
痛みで気絶し、
痛みで叩き起こされる。
地獄の様な苦しみですが、
その号泣嗚咽で苦しむ娘ちゃんのお話は、
またの機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です