孕んで少し膨らんだ胸と腹を晒しながら今日も登校前の屋外近親相姦

学校では「ちょっと便秘かも?」と、
膨らみ始めたお腹をごまかす明子ちゃんですが、
明子ちゃんの近所の生徒達は知っています。
そのお腹には自分達の目の前で孕まされた、
実の父親との赤ちゃんが育っている事を。
————————————————–
お久しぶりです。
私です。
最近ずっとBOOTHに作品アップばかりしてしまい申し訳ありません。
ただ、コレには訳があるのです。
パウーをフォローしていただいてる方はお気づきでしょうが、
昨今の表現規制がDL販売サイトに更に広がっており、
それらからの自立の為に過去作全てをBOOTHに登録している次第です。
何故そう感じたか?
DMMがまずタイトル及び説明文から文字表現の規制及び、
対応できなかった場合には非公開とする処分を通達してきました。
また、続いてDLゲッチュにギュッとコムも表現規制の旨を連絡してきました。
更に言うと、
DMMがやたらと股間のスジに執着して修正を要請してきました。
この修正はDLsiteでさえ言ってこない修正です。
そもそも大陰唇も小陰唇も無い(3Dモデル自体も無い)、
完全に性器のない表現です。
しかし、DMMはそこに修正を求めてきました。
しかも、土手とスジの分かれ目の様な所でさえ。
まるでスジ専門の変態です。
更に更に、次に販売した作品にも同様にスジがあるのに修正を要請をしないと思えば、
次の次の作品にはイヤという程にしつこかったのです。
サポート?の運用がガタガタブレブレです。
まだまだあります。
サポートの書いた文章がコチラが悪い様な書き方を急にし始めたのです。
コレに関しては外国人スタッフが増えたと聞きましたが、
逆に外国人スタッフを使わなければならない程のヤバイ状況なのか?
と感じてしまいましたし送信前チェックさえもしないのかと思いました。
そして一番ヤバイかもしれないのが、
システムのミスが一向に直らない上に、
やはり言わないと売上集計をゼロ円のまま直さない姿勢。
作者の方々はゼロ円の日には必ずDMMサポートに問い合わせた方が良いです。
そう、毎日見たほうが良いです。
平気でゼロ円のままスルーされた事実が有りましたし。
とまあ、更に言うとDMM以外も色々あるのですが、
表現規制とDL販売サイト全ての内政不安、
そして一向に改善しない創作者への負担と不安。
これは沈みゆく船と言って間違いありません。
なので、現状最も表現規制をせず、
こちらの良いように色々設定できて、
且つ料率も良いBOOTHに全作品を移している次第です。
というわけで、しばらくはBOOTHへの登録連絡が多いかもしれませんが、
何卒よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です