明子ちゃんは今日もトイレで実の父親に中出し受精セックスされます

今日もお父さんの為に(強制的に)一所懸命妊娠セックスをします。
明子ちゃんの娘さんであるお父さんの孫娘は、
お父さんの妻で明子ちゃんのお母さんに任せます。
お母さんは孫が出来たと喜んでいます。
普通ではあり得ないでしょうが、
お母さんはお父さんに生まれながらに調教された性奴隷なので、
全く問題無いですし大好きなお父さんの子供なので本当に嬉しいのでした。
外の世界を知っており一年前まで普通に育てられた明子ちゃんは、
ずっと困惑していたり悲しんでいたり、
今もおトイレレイプの時はイヤな気持ちはありますが、
最近はお母さんの笑顔を見ていると、
これも幸せなんじゃないのかな?と思い始めてきました。
————————————————–
どうも、私です。
プレイホームにハニーセレクトの服を着せるMODが見当たりません。
そして、海外のMOD掲示板に行った所、
噂の「感染したので電話下さい」広告が出てきて、
昔エロ画像を漁っていた若い頃の鬱陶しい広告を思い出しました。
くそ面倒な広告というかスパムなので、
やはり自分は待つ方が無難だな、
と思った次第です。
それよりも、
改めてハニーセレクトのMODを調べたくなってきました。
確かにプレイホームは挿入→セックス→絶頂→事後、の
一連が通して出来るのは良いと思います。
しかし、もしかしたらハニーセレクトのMODで、
そういうアニメーション機能のMODもあるかもしれない。
そう思った次第です。
とりあえず作品作りつつ、
ハニーセレクトをまた勉強しなおしたいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です