衆人環視の元で自分の娘とアナルセックス中

「うわ、マジでヤッてるよ。」
「やだ、ヘンタイ!?」
「あれ?あの子ウチのクラスの子じゃない?」
「ていうか、相手の男、授業参観で見たよね?」
「え!?じゃあ、近親相姦ってヤツ!?マジキモイんですけど!」
口を塞がれ腕の自由を奪われ、
自分のアナルを実の父に好きに犯される明子は、
もう今までの生活に戻れない事を実感した。
クラスメートの目の前で処女を奪われ、
アナルも激痛も構わずにペニスを刺され、
全ての痴態を学校中に知らされただろう。
実の父に犯された事もバレた。
もう外に出れない。
これから一生家の中で過ごす事になるのだろう。
いや、父親の事だ。
あらゆる屋外で犯されるだろう。
そして、自分が近所の公園辺りで孕まされる事になるだろう。
犯される間、
明子はこれからの未来を思い浮かべ、
悲しみ絶望し続けた。
だが明子は気づいていなかった。
クラスメートに見られ犯された自分の内の高揚に。
————————————————–
どうも、私です。
プレイホームはハニーセレクトほど自由度はありませんが、
代わりにフィニッシュまでの動作をしてくれるので、
ハニーセレクトでは動画編集でしか出来なかった、
レイプ→フィニッシュまでの一連の流れを手軽に体感出来ることですね。
あと、屋外衆人環視プレイもあるのは非常に良いです。
現実では出来ない事をプレイ出来る。
これこそ仮想って感じです。
しかし、残念なのは周りの声が何故かループしていない。
種類も少ない。
キャラの状態に合わせてしゃべらない。
せっかくのシチュエーションが台無しです。
とはいえ、それでもおチンギン(おちんちんがギンギン)ですけどね。
皆さんもプレイホームを買ってやってみましょう。
ついでにアンケートを送って、
妊娠&出産プレイの追加を要望して下さいお願いしますなんでもしますから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です