2Bコス目隠しセックスでイキまくる先日出産したばかりの12歳愛娘

やっと制作環境は元に戻りました。
しかし、回線環境は貧弱です。
いま、うごイラをアップロードしましたが、
以前の10分の1位の速度でした。
動画作品のアップロードは絶望的です。
しかも今住んでいる場所にネカフェも無いという。
かといって予算がまっっっっったく無いのでこれ以上の環境改善は望めません。
そもそもここ2ヶ月全く作品が出せていないので、
いつもの半分以下の収入なので予算も増えません。
更には、10月の内半分位、
制作する時間を取れない事は確定です。
お金が無い時に更に貧乏要素が加わるという。
といっても仕方ないですし、
とりあえず制作環境に関してだけは戻ったので、
10月中は作品を一つくらいは出したいと考えています。
ああ、どこかのビル・ゲイツが100万円をポンとBOOTH経由で課金してくれないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です