大好きなお父さんの手マンでイキまくる2Bコス母娘性奴隷妊婦

妊娠してもお父さんの手マンが大好きな母娘でした。
そういえば凄く回りくどく長文で他の人の為にも~書いてるけど、
要約すると「俺の為にサムネを隠せ!」というDMが届きました。
そこで一言「ミュート機能をお使い下さい」とだけ返したら、
全く返事も何も来なくなりました。
ああ、この人、自分の調査不足を俺に押し付けた上に、
ミュート機能を自力で見つけられなくて今凄く恥ずかしいんだろうなー、
だから何も言わないんだろうなー、
なんて思いました。
俺も皆さんも感情的に長文で他人を強引に変えようとする前に、
自分や自分の環境を変える事をまず考えるのって大事だなって思いました。
感情が先ずるのは回り回って巡り巡って自分や知り合い、
家族にも不利益が生ずる。
それって凄く大事な戒めだなって思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です