鬼畜父親が2Bコス妻(娘)にイラマチオさせ孫には自慰を強いる3

【設定】
・父親の現在の妻は実の娘
・妻(娘)の母親は父親の12歳下の妹
・父親の両親は財産と12歳と0歳の兄妹を残し亡くなる
・父親は妹が産まれた時から自分のミルクを与えていた
・父親と妹との初セックス時は父15歳×妹3歳
・妹が八歳の時に現在の妻(娘)を出産
・初出産時に激しい出産プレイの末に産んだものの妹が亡くなる
・妹の死に父親は激しく後悔したため産まれた娘は優しくも厳しく調教する
・娘との初セックスも娘が3才児の時
・娘の初出産プレイもまた八歳
・八年間の調教及びトレーニングにより娘は無事出産プレイを乗り越える
・現在までに娘は父親の娘を八人出産
・娘が始めて産んだ娘が孕んだ時に父親は娘を妻とすると言い指輪を渡した
・娘達に産ませた娘達は所在不明だが調教は行われているらしい
・かつての父親の妹も現在の娘や孫娘達も誰一人として外の世界を知らない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です